兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

サドルだけ盗まれてしまった・・・

2004-10-26 23:47:32 | Weblog
 娘は自転車と電車で通学しています。
困ったことに、駅の自転車置き場では、自転車の盗難は日常茶飯事のようです。
現に我が家は自転車を3台も盗難にあいました。そのうち1台は、自宅の玄関の前において、鍵もかけてあったのにかかわらず、朝になったらなくなっていたのでした。
どうして人のものを簡単に盗っていくのでしょう?良心の呵責とか、持っていないのでしょうか?
どうして、人の自転車を勝手に乗り捨てていいとおもうのでしょうか?

そしてまた一昨日、娘の自転車のサドルだけが盗まれました。自転車は盗難にあわない様に二重ロックにしてありますが、サドルだけ盗っていくなんて。。。

おかげで私は次の休みにサドルを買いに行くまで、娘の送り迎えをしなければならなくなりました。

今度は、サドルにも鍵をかけておかないと・・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使えるEXCEL No2 | トップ | 経費削減 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。