兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

経費削減

2004-10-30 21:59:03 | Weblog
 振込みの手数料は結構ばかになりません。本行の銀行なのに振込みに手数料がかかるし、他行の場合、3万円以上だと420円、6万円以上は630円。請求書の日にちのずれで何回も銀行に行かなければならなかったり、毎月のことながらつらいものがあります。
 今回振り込み5回分まで無料(6回めからは、300円)の銀行と、振り込み手数料は1回160円という二つの銀行に必要経費を入金しておき(郵便局とコンビニのATMより入金可能で、もちろん手数料は無料)どちらもインターネットで振り込み可能なため、銀行に必要以上に出向かなくてすみガソリン代も節約できる。ということで、便利且つ、かなりの経費節約になるのでないかなと、ちょっとうれしい今日この頃です。後、節約するものは、私と夫のお菓子代かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サドルだけ盗まれてしまった... | トップ | 女性のおひとりさま急増 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。