兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

お正月のブリを仕入れに松崎へ(笑)

2014-12-28 12:55:13 | カヤック&フィッシング
12月28日日曜日、日の出6:50
12月最初で最後の凪、1ヶ月ぶりの出船です。久しぶりすぎて、アネロンを飲み忘れてしまいましたが、最近は酔い止めを飲まなくても大丈夫な体になったかも(@@)
 
夫はイサキ仕掛けのハリス2号でイナダを(*´▽`*)その後もイサキを家族分とまでいきませんが、、、

イナダのカルパッチョとイサキの刺身、カサゴの唐揚げ。お正月帰ってくる子供たちのために、二人で釣って来ました(笑) 

今年も松崎の海と松崎の皆様ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜漬けの季節です。 | トップ | 明けましておめでとうござます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (黄色のボート)
2014-12-30 13:36:45
最後にいい釣果じゃないですか。脂がのってておいしいですよ。
新年はカワハギ釣りから始めようと思っています。
来年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (chahoko)
2014-12-30 14:21:04
久々の凪でよかったです。
カワハギの肝和え、美味しい季節ですね。

来年も、凪の日と休みの日が重なりますように!!
いつから出船できるか楽しみですね。
良いお年を(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。