兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

明けましておめでとうござます。

2015-01-02 18:31:40 | イベント
今年も、大瀬崎神社にて大漁満足、海上安全祈願に行って参りました。

今年も大きなハタが釣れますように(笑)


昨年暮れに釣ったイサキとイナダを刺身で、小ぶりでしたが、なかなか脂が乗って美味しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月のブリを仕入れに松崎... | トップ | SimFreeスマホにしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。