兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

久連にて

2010-09-03 22:27:37 | Weblog
9月2日 朝8時26分 久連では未だあたりのない私でしたが、今日もだめかな、と思って鯛ラバーを流していましたら来ました~
マゴチが初ヒット

「あらい」にして、頂きました。
おいしかった?と聞かれたら微妙ですが、夏の味だそうです。

でも、釣れた事がうれしかった。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルゼンチンワイン | トップ | 久連にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。