兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

久連にて

2010-09-03 22:36:21 | Weblog
9月2日 朝5時44分 駿河湾久連から見る富士山です。
波は穏やか、まだ6時前というのに、今日も暑くなるよという感じがだたよっているでしょう。

夫はこの後すぐに、ワラサを釣ります。くくくやし~ぃぃぃ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久連にて | トップ | 雲見は・・・ダイビング天国 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30日の釣果 (黄色)
2013-07-03 23:28:09
鯖6、カサゴ1(かなり大きいです)
カイワリ、キントキ1、中イトヨリ1以上です。
次回6日出船予定です。
返信する
Re:30日の釣果 (chahoko)
2013-07-04 16:49:55
30日の釣果なかなかですね♪
釣果を聞いて、夫は次回はコマセ釣りの用意をして行くべきか、悩んでいます(笑)
今日は雨で残念。
次回は土曜日ですか?
こちらは日曜日です(^_^;)またどうぞよろしく(^_^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。