兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

月が残る朝に

2021-10-24 17:01:06 | カヤック&フィッシング

今期初🤗😍なんと、白甘鯛釣りました👍 
今日も松崎ありがとう♥

釣ったら御馳走(笑)
甘鯛の皮の松笠揚げが美味しくて箸が止まりませんでした(笑)
白甘鯛お刺身にしましたが、昆布〆の方がより美味しかったです👍醤油ではなく、ぜひ塩が👍オススメです。ライムを搾っても美味しかったです。
夫は柚庵焼きが、気に入ったそうです😁🥰😚

釣ろうと思ってもお目にかかれない白甘鯛なので、楽しみました👍

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海からおはよう | トップ | アメイジング松崎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。