兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

高尾山行ってきました。

2016-10-30 11:53:49 | イベント
保険医協会の遠足で初めて高尾山に登りました。
あいにく、お天気は雲。
紅葉も今年はまだ色づいていませんでした。

頂上まで頑張って登りましたよ。
ブラタモリの高尾山が放送された影響か、子供からお年寄りまで多くの方が登山されていました。
みんなに愛されている「お山」なのですね。

ランチはとうふ屋うかいです。👍
2時間かけてゆっくり豆腐会席をいただきました。
ランチに趣をおいていただくツアーは嬉しいです
その後、トリックアートを観て、オギノパンでパンをたくさん買って、帰って来ました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ成功(笑) | トップ | 西風が、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小雨の釣果 (黄色のボート)
2016-10-30 16:55:46
カイワリ、イトヨリ、平ソウダ2。平はまあまあのサイズです。
イマイチでした。友人は鯵が掛かった直後、猛烈な引きが有りましたが4号ハリス、あえなくラインブレイク。
プリウス君も居ましたがどうだったでしょう?
いつもどうり、あちこち移動してました。
返信する
Re:小雨の釣果 (chahoko)
2016-10-30 19:26:55
 お疲れさまでした。ラインブレイク残念(>.<)
平まあまあのサイズ良かったですねー
 先日のイトヨリは半身アクアパッッアに半身は湯引きでお刺身にしました。アクアパッッアのスープは、美味しかったです。(スープだけ(笑))ワラサはお刺身としゃぶしゃぶに(^_^)/しゃぶしゃぶの季節になりましたね(^_^)v
また、次回頑張りましょう(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。