兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

西風が、

2016-11-03 08:09:00 | カヤック&フィッシング
予報より早く吹いて来たので、8:09分 必死に漕いで戻ります(笑)

漁船が出てないと思ったら、松崎はお祭り。
釣果、エソ2尾(笑)もちろんお戻りいただきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山行ってきました。 | トップ | 海からおはよう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからが勝負 (黄色のボート)
2016-11-04 22:16:21
上手な歯科さんでもダメでしたか。
これからは西風で厳しいですが掛ければごちそう。頑張って下さい。ボートは12日予定ですが風になりそうですね。
返信する
Re:これからが勝負 (chahoko)
2016-11-05 07:32:12
「掛ければ、ごちそう!」
ずばらしいキャッチコピーですね!
木曜日も予報では9時過ぎから西風だったのに、残念(>.<)でした。
まだチャンスはありますね~💖
頑張ります(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。