梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

復活!

2023-07-26 | 日記

ソールも含めて靴全体は未だ々使えるんだけど履き口のクッションがズタボロに😓

近所のかかりつけ医で診察

結果は1ヶ月程の入院

クッションの周りに薄い皮を巻いて縫っていく手術に決定

退院OKとの連絡があったので迎えに行ってきました

おぉ〜〜〜綺麗になっとるが!

やっぱウレタンだけだと劣化が早いのかも?

皮を巻いてあるので長く使えそうです!

主治医も初めて見たというアーティストとコラボのマーチンなので

大切にして長く履いていこうと思います✌️

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛タン定食?? | トップ | ビューティーワールド Vol.1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。