梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ルーベンスを堪能したら・・・

2013-12-02 | 旅行記

ルーベンスを堪能して大聖堂を出たら、、、じぇじぇじぇ~~
雨&風が倍返し、、、暴風雨になってまっとるが
道行く人達の傘はひっくり返っとる
開き直って傘無しで行く観光客(梅家も観光客ですがw)
Aw4
とりあえず大聖堂近く市庁舎前広場が見渡せるレストランでランチ
Aw5

Awcafe
やっぱベルギービール飲まなきゃ、、って事でお奨めビール2種を飲みながら
Aw6

Bgbeer
ステーキと
Awcafe1
ミートボール  これ量少ないでしょ、、、実はチャイルドメニューなんですが
そんな大量に食べられなかったので無理言って出してもらいました
Aw7
料理も美味しく頂きスタッフの方の お・も・て・な・し で大満足!!
しかし暴風雨は収まる気配が無く万が一、ブリュッセルに向かう電車が止まっちゃうと
ユーロスターでロンドンに帰れなくなっちゃう
じゃあブリュッセルに、いつ戻るか、、、今でしょ!!
って事でブリュッセル行き電車に乗る為にアントワープ中央駅に行こう
その前にトイレへ、、しかし階段が急だ、、酔っぱらったら危険かもw
Aw9
Aw8_2

サボり気味だった路地ブログも更新しました →→→ ここをクリック!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ、いよいよ・・・ | トップ | カレー好き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。