梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

梅093の買物

2012-08-04 | インポート

今回は普通のスパンコール靴、、、ヒールの高さもバッチリ!!

Jun2

Jun1

普通でしょwww

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅さんの買物 | トップ | これはOK!! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅家としてはマアマア普通かな。 (s)
2012-08-05 09:13:46
派手な面積が小さいしね。
返信する
きゃぁ~[E:lovely]かわいい[E:heart01] (猫屋敷の住人)
2012-08-05 11:36:13
とっても素敵です[E:note]
色もGOOD[E:diamond]
「普通」に素敵です[E:smile]
返信する
Sさん>> (梅さん)
2012-08-05 21:59:39
このコメントを胸に刻み派手道を極めたいと思いますwww

猫屋敷の住人さん>>
現物お見せしますね[E:boutique]
ところでグルマンで見せて頂いた変わった形の野菜、、、
フェンネル(ういきょう)でした!
グルマンさんのブログにUPしてありますよ[E:scissors]
http://gourmands.exblog.jp/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。