梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

必見!!!

2015-12-21 | 日記

毎年楽しみにしてる 東急ジルベスターコンサート2015-2016 は凄いぞ!!

2014−2015はシベリウスのフィンランディアでしたが

2015−2016は、、、なんと、、ギエムのボレロでカウントダウンだ

 

引退公演を12月に日本で行いますが、、、これが本当のラストダンス

もう今からワクワク、、、楽しみです

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平八郎にて | トップ | うどん屋さん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-goro)
2015-12-22 12:41:54
これはBSでも見られるので
私もすごく楽しみです。
もうギエムのラストダンスは全く見られないと思っていたので、すごくうれしい!
返信する
Unknown (梅さん)
2015-12-22 22:22:08
これは絶対に見逃せませんね!!
最後の最後のダンスを日本で、それも大晦日の
カウントダウンで踊ってくれる親日家のギエムに感謝です!
これは録画して永久保存版ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。