梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

デビュー作はHappy Photo

2015-03-07 | 写真

梅093、、ついにフイルム写真デビューしました

カメラは梅さん愛用の OLYMPUS PEN FT です

あまりにも微笑ましい幸せオーラ全開のカップルだったので撮らずにいられなくなって撮影

  

           

これぞ梅さんが目指してる空気感が伝わる写真、、、梅093はフイルムカメラで見事に撮りました!

(細かい露出設定は梅さんがしました)

本当は、ぼかし無しで二人の幸せ感溢れる表情をUPしたかったのですが勝手に撮ったので二人に配慮して

空気感を損なわない最小限のぼかし加工しました(勿論ぼかし無しの方が良いのですが、、、)

梅さんはコルクを撮りました

明日も梅093の力作UP予定です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ贅沢 | トップ | 梅093デビュー作 Vol.2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。