梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

当然、買いです!

2023-07-30 | 美容&ファッション

ウチださんのセミナー終了後は内田さんの書籍を販売

それも内田さん直々にサインもして下さる!!

らしい表紙

一番乗りでサインして頂いてます!

やったぁ〜〜!!!

その後、暫し歓談

その時に「うちの浦(うら)みたいですね!」と嬉しいお言葉!

「浦さんは私達の大好きな美容師さんなんです、、いつの日かカットして欲しいんです」

「是非!」

おっしゃぁ〜〜東京行くどぉ〜〜〜

いつになるか分かりませんが浦さんにカットしてもらいに渋谷に行く目標が出来ました✂︎

お宝を手に入れて会場を後にします

あの有名な(?)ブロックのテーマパークを眺めつつ

充実の1日でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推し活? | トップ | 神の手(?)がやって来た »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。