梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

とても興味深い!!

2023-11-15 | アート・文化

村松さんとは、ひょんなご縁からのお付き合いですが作品を見るのは初めてなので楽しみ!

取材を受けてました

撮影も!

一見デジタル処理した感じですが全て手描きの作品です

えっ、、、、あの時計が?

この価格なら買って買取屋に持っていけば利益が出ちゃいますが、、、

「これは本物です」に惑わされちゃいそうですが、、、冷静に!

他にも興味深い作品が多数

超有名な絵画ですが一部を隠すと

最終日で多くの方が訪れてたのでサプライズで(?)村松さんの作品解説が始まりました!

やはり作者さん自らの作品解説だと観てるだけじゃ分からない(気付かない)事もよく分かる

村松さんから素敵なご夫妻を紹介して頂き新たなご縁も出来て有意義な神戸旅でした

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回のメイン! | トップ | 鮭 × 酒=最高!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。