梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

比較

2015-07-04 | 写真

総天然色で撮った ももちゃん&マリアちゃん

これを、ももくろじゃなくてヴィンテージカメラでモノクロで撮ると、、、

 

  如何なもんでしょか???

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級生食パン | トップ | カップヌードル »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ (6x6_nuts)
2015-07-05 00:51:09
モノクロ×3枚の感じがスキですね~♪
返信する
Unknown (梅さん)
2015-07-05 07:20:58
師匠
やっぱフイルムのモノクロは独特の雰囲気で撮れます
師匠もコスプレ如何?
返信する
今日は…… (6x6_nuts)
2015-07-05 19:32:10
以前いただいたインパールのTシャツ着て取材に行ってきました♪
なのでカレー屋コスプレですねw
返信する
Unknown (梅さん)
2015-07-05 21:02:09
師匠
出来ればターバンもwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。