梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

更にパワーアップ!

2021-02-05 | 日記

店の殺菌・消毒はエタノール、二酸化塩素、写真は無いですがオスバン(逆性石鹸駅)を

用途に合わせ使い分けて出来る限りの無菌化を目指していますが、、、

無菌化の新しい助っ人が参入しました!

深紫外線ライト2種✌️

箱から出して中身を確認

スイッチOFFだと何も変化無し(当たり前ですね😅)

スイッチON

光源を直視は絶対にNGです

殺菌したい物に照射

約1分で99.9%除菌しちゃうみたいです

こちらはスタンドタイプ

脚を折り畳めばスマホくらいのサイズなので外出時も持って行けます!

お客様からお預かりしたマスクは二酸化塩素をスプレーしたティッシュでサンドして

更に深紫外線を3分照射して安心度Maxです👍

完璧は無いかもしれませんが、、より完璧を目指して!!

現在も二酸化塩素を噴霧して空気も限りなく無菌化に近づけてますが

更なる無菌化を目指して新しい助っ人もComing soon、、乞うご期待!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 協会とビル群 | トップ | 遂に出会えました! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。