梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

睨みを利かせてるのは・・・

2012-05-03 | インポート

何やら強面のお稲荷さん、、、、かなりの迫力ww

Eos3

でも皆が安心してお参り出来る様に見張ってるのか?

Eos0

御利益あるかも

明日は赤の競演(?)予定ですよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福の晩御飯 | トップ | 鯉&鯛 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント強面ですね~[E:sweat01] (猫屋敷の住人)
2012-05-03 23:19:44
ドーベルマンっぽい風格が・・・

ここは大須のお稲荷さんかな?!
返信する
猫屋敷の住人さん>> (梅さん)
2012-05-04 10:21:45
迫力満点のお稲荷さんです!
確かにドーベルマンっぽいかもw
よく大須って分かりましたね、、、つか大須オタクだから分かるか[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。