梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

もう一度観たくなって・・・

2022-10-25 | 映画

ある方の死を機に生まれ変わりについて考えた

そこで思い浮かんだのは生まれ変わりをテーマにした映画

スープ 〜生まれ変わりの物語〜

全くシリアスじゃなく楽しい映画ですが、もう一度観たくなってポチった

2012年の映画なのでキャストの皆さん若いし今第一線で活躍してる俳優さんや

ベテラン俳優さんの豪華キャスト!!

本当に楽しめる映画です✌️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒ですがアートのカテゴリーで! | トップ | 衝撃でしたwww »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。