梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

衝撃でしたwww

2022-10-27 | 日記

岡崎で酒を買って気になってた激安スーパーへ行ってみた

昭和感200%、、、食料品だけじゃなく布団とかも売ってる

この時点で想像の斜め上を行ってるし、、、期待度

布団コーナーを抜けると梅家に衝撃が走った😵

味見禁止って、、、奥のミカン味見するのか

まさか堂々とリンゴ味見するのか、、、恐るべし

店内は撮影NGか分からなかったので撮ってませんが確かに安い!

シャインマスカット600円弱、人参2本100円、きゅうり3本100円、、、etc

でも最も衝撃だったのが握り拳2個分くらいの榎茸100円

梅093、、買おうかと悩んだ末に冷凍庫の空きスペースが無いので断念😓

食品だけじゃなくノッポさんが被ってるような思いっきりレトロな帽子300円とか

他にもロープライスの美容院、クレープとかのスウィーツの店

更に寿司屋とインド料理屋が有った!

今度行ったら寿司屋に入ってみようと思います🍣

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一度観たくなって・・・ | トップ | 3年目の・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。