梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

雨じゃないですよ〜

2021-12-22 | 日記

車窓の水滴

雨じゃなく出発前に梅さんが車に水まいた状態でのドライブなので

窓には水滴が暫く残ってました、、、シャッターチャンスです!

ちょっとボケ(ブレ?)ちゃったのが良い結果になったかも✌️

これはボケ(ブレ?)てないバージョン

水滴に風景がキレイに写り込んでます

晴れてるのが分かりますね!

晴れの日も雨の日も車窓からの撮影は面白い by 梅093📷

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴 | トップ | 新入りコロナバスター »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。