梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

指紋が・・・

2018-12-24 | 日記

毎年この時期になると指先が荒れたりヒビ割れたりしてしまい

iPadが指紋を認識してくれなくなってまう

何度トライしてもあかん

仕方無いので暗証番号で起動してます、、、めんどくしゃぁ〜でかんわ!」

まぁ年が明けて少しゆったりペースになったら指紋も復活するから、もうひと頑張りです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんもちゃん改め Vol.2 | トップ | 今年もありがとにゃ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。