梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

梅093京都へ

2023-08-30 | 日記

傷ついた心を癒すためじゃなく、、、ある目的のために梅093は京都に向かいます🚄

ちょっと強面かもしれませんが熱く優しいハートの持ち主でヘアカラーのスペシャリスト・NOOSの岩屋さん

今回は、どんなカラーテクを見せてくれるのか!

シザーを持たないカラーに特化した美容師さんです

縮毛強制の革命家・リアン式ストレートの畠山さん

カラーとストパーのスペシャリストのセミナー、、、ワクワク度Maxです!

ここまでのブリーチ毛のストパー、、、とても興味が有った技術なのでダイレクトに見れて良かった!

ストパー進行中

奥では岩屋さんが白髪を活かした紳士の身だしなみのカラーテク「オジライツ」を施述中

細かくウィービングしてブリーチしていきます

すごく繊細な作業をスピーディー且つ正確に進めていく岩屋さん

仕上がりに興味がある方は「オジライツ」「リアン式」で検索して下さいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 一番好きな店! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。