梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ブラボー!!

2012-11-14 | アート・文化

予定が立たなかったので前売りは買わずに当日券に賭ける、、、並ぶ、、余裕で買えた!

Ms1

ワレリー・ゲルギエフ指揮 マリインスキー歌劇場管弦楽団 と

ヴァイオリン レオニダス・カヴァコスのコンサート

Ms

前半 リャードフ作曲:キキモラ、シベリウス作曲:ヴァイオリン協奏曲

素晴らしかった、、、、が、、、、レオニダス・カヴァコスのヴァイオリン・ソロの時に

なんと携帯バイブの振動音が、、、アンビリーバボー

「マナーモードじゃなくて電源切りやがれ!!」 梅さんの心の声でした

折角の素晴らしい演奏が台無しだったww

後半 ショスタコーヴィチ作曲:交響曲第5番

これは知人からCDをコピーさせてもらって予習バッチリしたんでホントに楽しめました

この先も観たい・聴きたい催しがてんこ盛りだけど時間と予算がねぇ~ww

年末は無理っぽいから次はニューイヤー・コンサート、、春は落語かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会場の人達 | トップ | 2つの白鳥 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。