梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

空気犬?

2022-08-19 | 日記

新しい戦力(?)が仲間入り

リチウムイオン電池内蔵とAC(USB)タイプを各1!

コンパクトサイズなのでセット面に置いて背術中も

ピンポイントで空気を浄化します!!

こんな風に出来るんですが、、、場所取るし安定感もビミョーなので

休日は社内でも大活躍です✌️

二酸化塩素(次亜塩素酸じゃないですよ!)ミスト

深紫外線を使った空気清浄機等で徹底的に店内の空気をクリアに!

入店時の靴底&手指消毒、お預かりしたマスクも深紫外線消毒します

どこまでコロナ対策になるか分かりませんが安心、安全の為に今後も

このスタンスで行きますよ!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒の聖地! | トップ | タイヤ交換??? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。