梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

常滑 de アート

2022-10-07 | アート・文化

マカロン??

月の満ち欠けアートですが・・・・・

実は触れるアート

感覚は太鼓っぽい感じの良い音!

蛍光管を使ったアート

広間にはDJブースも有って楽しめます

写真右手がDJブースでメガネの男性がDJの方です

上の階にも行ってみます

別の会場はイチジクがテーマ

外にはイチジクが栽培されてます

古いカメラ等が無造作に置いてある中にモンキーが!!

これ、ちゃんと整備したら現役でイケるんじゃないか👍

アートを堪能して見つけたカフェの看板、、、究極のアートかも!

水原弘由美かおるだよ、、、

愛知芸術祭2022コンプーリトしました✌️

3年後を楽しみにしてます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏の顔を見た!! | トップ | 行きたかったけど・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。