梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ここもね!

2013-01-24 | まち歩き

ヘルシンキレポ、、、どんどん先送りになってますが大阪レポですww

行ってみたかったコペンハーゲン版100均(100円だけじゃないですが)

Tiger Copenhagen Japan、、、iPadのMapが道案内、、、、近いぞ!

Tgr3

到着

Tgr

いざ、、、店内へ(勝手に撮影してしまったww)

Tgr1

オープン当初の混雑は無いみたいですが気軽に買える北欧デザインを求めて

平日なのに混雑してました、、、モチロン梅家も色々買いましたよ!

Tgr2

さぁ買物も済んで、、、大阪名物食べよかね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう暫くお付き合いを・・・ | トップ | 大阪名物 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーーーーーー (もんだみん)
2013-01-25 06:37:42
私も大阪に行ったら、ここは寄ってみたいー。
てか寄るww
楽しそうだね^^
返信する
もんだみんさん>> (梅さん)
2013-01-25 07:20:26
この店はホントに面白いですよ!
この界隈は大須みたいな街で他にも色んな店があって楽しいので是非!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。