梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ゴジラで泣くとは・・・

2023-11-21 | 映画

頂いたムビチケでゴジラ−1.0を観に行った🎬

戦後の日本vsゴジラの壮絶な戦い

最初から最後までハラハラ・ワクワクが止まらないストーリー、カメラワーク・・・

ゴジラ史上最高の映画だと思う!

そしてラストシーンでは不覚にも泣いてしまった、、、、しかも嗚咽を抑えるのに必死

梅家夫婦の会話「まさかゴジラで泣くとは思わんかったわ!」

久しぶりに感動もストーリーも朝ドラ俳優多数出演の見応えのある作品でした

こんなフォトスポットもありますよ!

しかし、、、エンドロールで梅家の涙が完全にすっ飛んだ

「山田ジャンゴ」「保里ゴメス」この2人の名前が並んでた🤣

やっぱインパクトのある名前は、その他大勢の役者さんには大事なんだろね!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 著作権?? | トップ | 30年物 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。