梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

🎶1970年の・・・こんにちわ

2020-10-06 | 日記

東京2020(2021になっちゃいますが)も何かと話題ですが

2025年の大阪万博も忘れちゃいけません!

1970年大阪万博(日本万国博覧会)の記念切手が梅家にありました

当時ハガキは7円だったんですね

これは別バージョンですがこんな冊子になってます

日本らしく美しいデザインの切手、、、よく残ってたもんだ!

封書(定型)は15円、、、当時の物価が何となく分かります。

英語での説明

80円は切手&冊子代なんでしょうね

これは何度も通ってほぼ全てのパビリオンを制覇した

2005年の愛知万博(愛・地球博)

この先どちらも大切に保管しときます!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロカビリー?? | トップ | 秋近し・・かな? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。