梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

超残念だ!

2014-12-16 | 日記

梅家が大好きなバル・アルクォーレが閉店してまうもんで友人達と最後の晩餐

まずは美味しいサングリアで乾杯

ジャガイモのオムレツ

カプレーゼ

フリット(天婦羅盛り合わせ?)

今日はペンネじゃなくゴルゴンゾーラのニョッキ(美味しすぎます!)

メインは麻矢ちゃん ラム肉、、、うみゃぁでかんわ!

ジェノベーゼ、ポルチーニのリゾット、何だか忘れたけど美味しいパスタ

こんな大きなパスタです

そしてデザートはお約束のカンノーリ

こんな美味しい料理なのに、、、ホント残念ですW

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 途中ですが・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。