梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

見に行かないとチコちゃんに叱られますよ!

2019-09-04 | 日記

9/9(月)まで松坂屋名古屋本店で開催中のチコちゃんに叱られる 名古屋まつり 

チコちゃん&キョエちゃんがお出迎え

フラッシュ使わなきゃ撮影なのでバシバシ撮れますよ〜〜!!

過去に放送した疑問の答えも有ったりして

キャラクターデザインの方の直筆サイン色紙も有ります

キョエちゃんの歌(?)は槙原プロデュース

スタッフの方が写真撮ってくれます

名古屋城バックに🏯とか・・・

お馴染み縁側バージョン

皆さん楽しそうです

入場は無料だけど皆さん売店でしっかり買い物して行きます

我が家も勢いで色々買ってしまったけど流石には買わんかった

松坂屋に行って買い物だけしてチコちゃん見ずに帰っちゃうと

「ボーッと買い物だけしてんじゃねぇよ!」ってチコちゃんに叱られますよ!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5%還元のお知らせです | トップ | 帰国・・天獄編 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。