梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

キャラクタージェット

2023-07-06 | 旅行記

羽田に到着してターミナルに向かうJAL200便の窓から見えた黄色い機体

おぉ〜〜〜ピカチュウだぁ!!

SKYMARKのポケモンジェット頂きましたぁ✌️

キャラクタージェットじゃないけどSolassed Airも頂き!

以前、伊丹で最高の被写体になってくれたANAのスターウォーズ機

羽田では控えめに離陸🛫

グングン加速して・・・

機首を上げて・・・

Take off ❗️

此方もキャラクター機じゃないけど大好きなA350

通称「たぬ吉」、、、何となく分かりますよね!

JTAのB737 桜ジンベェ 通称「ピン子」

そして今回のメインはJALのディズニー機

ディズニー100周年機には出会えませんでしたがディズニーランド開園40周年記念ジェット

色んな飛行機にも出会えた最高のJAL旅でした!

次はJALでロンドン行きたいなぁ〜🇬🇧

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚眼の世界 | トップ | 岡崎でディナー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。