梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

渋滞のお陰で・・・

2022-12-19 | 日記

雨も上がって東へ向かうも「故障車両で渋滞」とカーナビが喋った

渋滞の先に鶴丸マーク発見、、、JALか!!

少しづつ近づいたので梅093に写真撮ってもらったらJALじゃなくWALだったぁ😲

よ〜く見るとリーゼントヘア(かな?)に咥えタバコ、、確かにWALだ!!

WALの存在は知ってたけど初めてリアルに見た、、、何だか嬉しかった

他にもSALとかGALのバージョンも有るらしい、、、。

おぉ〜〜、、これが渋滞の原因か!

何と、、レンタカー😲

こんな事もあるんですねぇ〜

紅葉を見ながら東へ

ピカピカのタンクに写り込んだ梅家の車を撮影

渋滞で少し遅くなったお陰で絶景に出会えた!

山の頂から雲が流れ落ちてくる

滝雲です

11月に東京からの帰りに上空からも滝雲見ました

高速道路から見たのよりも迫力ある滝雲(右から左へ流れてます)

雲全体が山から下りてくる大瀑布

これ地上から見たら凄い迫力だろうなぁ〜

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分かる人には超ウケるCM | トップ | 満腹定食 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。