梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

上級工作員???

2022-02-23 | 日記

YS11のペーパークラフト、、、ただ作るだけじゃ面白くないので

上級にする為のアイテムをポチった!

かなり箱は痛んでますが

 

中身は未開封でグッドコンディション!!

YS11は外箱の写真のJAL機達よりも更に古い機種です。

実は食玩でした

賞味期限が2008年10月、、、14年前の物だったんだ

お菓子(だと思う)は当然入ってなかったですけどね😅

早速組み立ててみました

離着陸時

飛行状態、、、違いわかりますよね!

さてさて、、、これがペーパークラフトをどうJAL機に変えるか?

上級工作員(?)の工作に乞うご期待✌️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の工作?? | トップ | ジビエのパエリア »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。