梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ある日の晩酌

2023-07-17 | グルメ&酒

10年熟成の日本酒メインで食後酒に先日買ったSAKURAOウィスキー樽熟成梅酒

若戎は色がほんの少し黄色がかってきてるけど10年経ってるとは思えない若々しさ

名前の通りかも!

梅酒は先ずストレートで、少し飲んだらウィスキーを足して梅酒2:ウィスキー1くらいで

少しずつウィスキーを足していきながら味と香りの変化を楽しみました🥃

しかし、かなり飲んだみたいで酔った、、、反省

でも学習能力に欠ける梅さん、、、またやらかすんだろうなぁ〜😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうする??? | トップ | 車窓から&腹ごしらえ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。