梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ヤバイ店へ!

2019-04-26 | グルメ&酒

八幡屋さんで串を堪能して2軒目へ

ここは日本酒(だけじゃなく全てのドリンク)60分、90分、120分飲みホ

危険と知りつつ90分飲みホコースにしました

CEOのS氏は東海地方の酒に興味津々

この中かから好きな酒を好きなだけセルフで飲めます

それぞれ好きな酒を持ってきて、、、乾杯!!

アテはだし巻き玉子

しらすサラダ

一足早く令和で祝い酒

90分全力で飲みまくりました、、、酔っ払いました😅

店のお姉さんも梅家の事を覚えててくれたし楽しい店なので又行きますよ!

★CEOとはC(超)E(偉い若しくはエロい)O(おっさん)の略です★

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋めし | トップ | 今更ですが・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。