梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

QUEEN 50周年展 Vol.1

2022-09-22 | アート・文化

QUEEN好きには堪らん企画です!!!

QUEEN LOVERS達(年齢層高し😅)がガン見です

ロンドンのクラブも再現されてます

当時の広告

BEATLESだけじゃなくQUEENもJALで来日🇬🇧→🇯🇵

JAL好きの梅さんは何だか嬉しい、、、単純ですね😅

フレディはプライベートで来日の際もJALを地用してたそうです🙌

本当に日本が好きだったんですね🇯🇵❤️

梅さんはロンドンの空港を後にして帰国するのが、いつもとてつもなく辛かったんだ

そしてPVで見た、あの衣装が😲

半分黒い

見た事あるでしょ!

3本線のadidas

宝石はイミテーションだと思いますがファーはオコジョを使ってます

初めてオコジョ毛を見ました

エリザベス女王がお召しになっておられるのもオコジョかも

ジュディ・オングじゃないですよ〜〜

ギラギラ、、、フレディは何でも似合っちゃうね!

未だ々続きますよ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザベス女王を偲んで | トップ | QUEEN 50周年展 Vol.2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。