梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

お礼参り

2020-02-21 | 旅行記

梅家が独立前に東京の先輩や某メーカーの方々にアドバイスを頂きに行った際に

立ち寄った明治神宮で引いた大御心(御神籤)で「信じた道を進みなさい」

とのお告げに従って突き進んで30年以上頑張って来れた事のお礼も兼ねて再訪です⛩

一礼して鳥居をくぐると何だか身が引き締まる気がします

この先は撮影🆖

ここは2礼2拍手1礼します(英語でも記されてます)

独立から現在まで来れた事に感謝すると共にこの先の誓いを報告

(お願い事はしません、、、お礼参りです)

神様もコロナウィルス対策は万全です!

願い事はしませんが大御心は引きます

お守りにします!

何と、、、日本の伝統的な結婚式に遭遇

末長くお幸せに❣️

参道の両側には日本酒とワインの樽が・・・

知ってる銘柄も多数あります

銘醸ワインも🍷

多分一生飲む事が無いと思うワイン達

奉献された物なんですね

特別展を開催してたので見なきゃね!

とてもコンパクトなミュージアムですが内容は素晴らしいものでした

鳥居を出て一礼をして、またお礼参りに来れるようにしよう!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気候が良いのでバス移動 | トップ | Lunch & Art »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。