梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

1987&1988コレクション

2021-06-30 | 日記

何だか記念年のウイスキー&ブランデーを見つけると買ってしまう

(もちろん買える範囲の物ですが・・・)

1987年は結婚年、、、そんな年の国産(十勝)ブランデー

3本買って(買い占めて?)残り2本

ルビー婚式(結婚40年)金婚式(結婚50年)の節目に飲む!

これを目標に頑張るんだ✌️

そして1988年は独立開業した年

左から1988年9月、、、独立5ヶ月目に蒸留

こちらは1988年10月、、、独立半年目に蒸留

これは独立後、梅さんの最初の誕生月に蒸留

これは何月かは不明ですが1988年に蒸留、、、この中では一番メジャーかも

これは発売当時からは考えられない価格になってます

まぁ売る気無いけどね、、、飲んでこそだから!!

さて、、いつ飲もうか??

取り敢えず酒が飲める健康な体を維持しなきゃ🥃

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡の酒 | トップ | コンプリート! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。