梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

蘇るKiss

2015-08-06 | 写真

久しぶりに電池を買って(当時は充電式じゃない電池でした)

防湿庫の中から久しぶりにEOS Kissを出して電池挿入

モノクロフイルムを装填して

EOS Kiss 完全復活だ

レンズは基本に戻って50mm f1、8で撮ってみよう

しかし昨今のカメラは電池無いとフイルム巻き上げ出来んしシャッターすら押せんw

それに比べたらこの2台は電池無くても自分の経験からの勘を頼りに撮れる優れものだ!

やっぱフイルムカメラ良いわぁ~~、、もう1台買っちゃおうかなぁ~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUNTORY & NIKKA | トップ | えっ、、これっすか? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。