梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

岡崎=酒???

2021-03-15 | 日記

梅家が岡崎を訪れる時は必ず酒が絡みます😅

店主さんお勧めの酒を見せて頂き、、、今回は日本酒&ウィスキーをお買い上げ

インスタ見て確保して頂いた羽根屋 吟醸しぼりたて

IWCワインコンクールでゴールドメダルの中で更に優秀な酒にのみ与えられる

リージョナルトロフィーを獲得した酒を手に入れました!

1400を超える出品のうち上位わずか2%以内しか取れないレアな酒です

看板犬のサラちゃんは遊び疲れたのか梅家に飽きたのか分かりませんが

所定の位置でタイムです

毎回どんな酒に出会えるか&店主さんのお話も楽しい酒屋さんです✌️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和を堪能したら・・・ | トップ | 全部分かるかな・・・? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。