梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

酒・酒・・・更に酒

2022-10-22 | グルメ&酒

岡崎の浪漫酒創庫あつみさんで酒の買い出し

まずはウィスキー4本

コスパ最高のお手軽価格で楽しめるデイリーウィスキーですがネットでは定価以上で売られてます

馴染みが無いかもしれませんがモルドバのワイン7本がストーリーになってるワイン🍷

これもコスパ最高のワインですが既に日本市場では完売みたいです

1勝から順番に飲んでストーリーを感じてみよう!!

そして店主さんオススメの日本酒とカリフォルニアワイン

カリフォルニアワインはナパの火災で葡萄畑が被害を受け今後ワインが生産出来ず

ラストヴィンテージになるかもしれない日本入荷は24本のみの激レアなワインも確保して頂きました

レアな酒と店主さんの興味深いお話で、つい時間を忘れて長居してしまうワクワクな酒屋さんです

多分、正月用の酒を買いに年内にまっぺん行かなかんだろうなぁ〜〜😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 35=珊瑚 | トップ | 酒ですがアートのカテゴリーで! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。