梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

JOSEの界隈

2016-02-08 | 写真

お気に入りのタパスバーJOSEのあるBermondsey Street

JOSEお向かいの店、、、ビストロみたいです

今度ロンドン行ったら、ここ行ってみよう

この界隈は良さそうな店が沢山ありますが以前は、あまり治安が良くないと

言われてたので日中(早朝のアンティークマーケットはタクシーで)しか行った事ないので

ディナータイムの治安が分からない、、、取り敢えずランチ行ってみようかな

やっぱロンドンは楽しいのだ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドンの風景 | トップ | 超感動 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。