梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

桜レポ🌸

2019-03-27 | 日記

まずは西区に向かう途中の県庁前〜名城公園

 

少しだけ咲いてるとこもありますが、、、

お堀端は、、まだまだ

西区で用事(何の用事かは明日発表予定)の帰路

桜通と大津通の交差点の枝垂れ桜

ちょっとだけ車停めて撮影

後方の桜が綺麗だったのでリヤウィンドーから撮ってみました

サイドミラー越からも📷

ここは今が見頃じゃないでしょか🌸🌸🌸

これはサイドミラー越の桜と椿(かな?)

梅家近くの桜山交差点の淡墨桜

ここも見頃です!

更に梅家に近づいて博物館の枝垂れ

ここは色んな種類の桜がありますが他のは蕾くらいでしょうか

瑞陵高校正門の桜は、まだまだです

桜の木の左側に見えるのが杉原千畝メモリアルパークで自由に見学出来ます

(正門より中に入るのはですよ、、、絶対に!)

次回は梅家が西区へ行った理由、、、バレバレかもしれませんがお楽しみに!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地鶏・・・?? | トップ | 西区と言えば・・ここ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。