梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

エロスを堪能

2014-02-11 | 映画

今日は天気も良く遠くの山々も見渡せる絶好の映画日和(?)
Mov
以前もクレイジーホース の映画は観ましたが今回は、そのクレージーホースで
80日限定で上演されたクリスチャン・ルブタン 演出のファイアなるショーや
ルブタンのインタビューを約80分にまとめた映画
ヌードショーでエロチックでもあるんですが美しいエロスで嫌らしさを感じない!
本当に女性の体を最高に美しく見せる演出が素晴らしい
身につける事によって足だけでなく体も美しく見えるルブタンの靴も素晴らしかった
とても美しい靴ですが超ハイヒールだしプライスも超ハイなので梅家には無縁だw
ファイア by ルブタンの公式サイトは こちら  (本当に美しいですよ!)
Mov1
さてエロスを堪能したら空腹である事に気がつき昼ご飯を食べようと下のフロアに
全国チェーンの激安イタリアンは混雑してたので金沢ロイヤルカレー創でカレーだ
メニューが多過ぎて食券の買い方が分からず暫し呆然w
ランチサービスの分も追加で食券買わないといかんらしい、、戸惑って時間が経ったら
リセットされてしまうし、、これがホントの食券乱用、、、違うかぁwww
Knz
何とか食券買って、やっとの思いでカレーにありつく
かつカレー(ランチのトッピングはゆで卵)&オムカレー(トッピングはチーズ)

Knz1
Mサイズ(ご飯の量が違う)にしたら多過ぎた、、久しぶりに残してしまった
食の細い梅家は次からSサイズにしようw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この感覚好きです | トップ | 赤紙・・?? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。