梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

お気に入り撮影スポット

2024-01-04 | 写真

普通の道ですが・・・

超望遠で撮ると迫力満点の写真が撮れます

ターミナルに向かう着陸機はスピードが遅いので楽に撮れますが

ちょっとタイミング早め

機体によって上昇していくタイミングが違います

機体のサイズ、重量(乗客数や貨物の重さ)で滑走距離が変わってきます

実際は、かなり距離がありますが

トラックを掠めて行きそうな感じ

比較的小型の部類に入る737なのでこんな感じですが

大型機の部類に入るB767(若しくはB787、A350とか)だと更に迫力ある写真が撮れます

(2023年のベストショット)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Take off | トップ | 13号機 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。