梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

Pray for 九州

2016-05-21 | 日記

まずは、ふるさと納税しました

でも今回は災害支援の為なので特産品の返礼は無しです

(梅家は兵庫県朝来市から益城町へ納税しました)

もうひとつの支援は天草エアラインみぞか号モデルプレーン(1/100スケール)

ずっと欲しかったのですが気が付けば、いつもSold Outだったのですが今回はドンピシャのタイミングで買えた

しかも購入代金の一部を被災地に寄付出来る、、即決でした!!

組み立ててみた、、、親子イルカが可愛い

 

    

上からの図

みぞか号の下側にはくまモンもいますよ!!

みぞか号モデルプレーン買って被災地支援も出来て満足ですが、、もう少しふるさと納税するぞ!

そして、いつの日か天草エアライン乗ってみたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅さんの新色 | トップ | 写真整理Vol.1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。