梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

PUBで晩御飯

2015-12-03 | ロンドン・グルメ

居候先のJunkoさんと合流してPUBでディナーです

まずはエール(ビール)で乾杯

2杯目は、、、やっぱGUINNESS

「ロンドン(イギリス)は美味しくない」と言われてましたが、そんな事ないですよ!

焼いたカマンベール(だったかな?)にパンや野菜をディップして食べる、、でらうま!!

ピリ辛の手羽だったかな?

これもビールのアテには最高だがね!!

そして飲んでみたかったウィスキー Glenfarclas の25年

まさか、ここで飲めるとは!!!

まろやかだけど素晴らしい余韻が長く続く

ヴィンテージ違いも有るので今度は各ヴィンテージの飲み比べしたいなぁ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バウムクーヘン | トップ | 五つ星ホテルにて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。