梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ラヴィ復活!

2020-07-12 | ラヴィ

コロナ自粛してた外食も徐々に復活

今宵はビストロ・ラヴィでテイクアウトじゃなく晩ご飯です

復活祝いで紅白ワイン

鴨皮とブルーチーズのサラダ

パリッパリの鴨皮、、、でらうまだが!!

鮎のコンフィ&焼きなす

鮎は頭から尻尾まで頂けます

甘鯛のウロコ焼

ウロコをパリパリに焼いた甘鯛と、その出汁で煮込んだ野菜

食べ応え満点です👍

メインは牛、フォアグラ、サマートリュフ

美味しいに決まってるので面倒なウンチクは無しにします。

別腹デザート

ババ オ ラム、、、ラム酒かけ放題です

白桃のタルト

メニューには無いですがトマトのコンポート

トマトの概念が覆る美味しさ!!

エスプレッソ&ガトーショコラ

25年物のコニャック、、、よーけ(沢山)注いでくれたのかな?

美味しい料理とお酒を堪能したら時計マニアのソムリエさんの腕に

2個の時計を着けて、お約束の記念撮影

左が梅さんのロンジン ミステリーダイアル(ディスク上の短針が回ります)

右がソムリエさんのKING SEIKO(日付が違うのは、ご愛嬌)

ビストロ ラヴィ

〒464ー0073

名古屋市千種区高見2−7−10

池下ハクレイビル 1F

 0523−734−7979

定休日 日曜日

17:00〜24:00(L,O 23:00)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽家から作家へ!? | トップ | 湿気半端ねぇ😲 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。